恋テンBLOG

あなたの恋愛に10㌢のエールを送る!恋愛指南書ブログ

はじめまして

こんにちは!粗茶と申します。

 

このブログをご覧いただけて嬉しいです、ありがとうございます!

こちらのブログでは恋愛をしている方、恋愛に興味のある皆様に

役に立つ、悩みが解決できる記事を書いていきます。

 

このページでは

ブログを開設した経緯や少しだけ自分の恋愛遍歴についてお話したいと思います。

お時間がありましたら暇つぶしに読んでいただければ幸いです^^

f:id:koi10:20211003192343j:plain

 

自身の恋愛について

現在私は28歳、

25歳で結婚し、夫婦と愛猫1匹、愛犬2匹で暮らしています。

 

中学校3年生までは1週間で終わる恋愛やモバゲーで知り合った同年代の子と

一度も会ったことがないまま遠距離恋愛(俗にいう「指恋」というもの)が多く、

しっかりした恋愛を経験したことがありませんでした。

 

私の今までの人生の中でちゃんとお付き合いをさせていただいた方は

旦那さん含めて3人です。

中学3年生から18歳までお付き合いした同じ年の子、

18歳から23歳までお付き合い、同棲を経験した7つ年上の方、

そして24歳からお付き合いした現在の旦那さん。

 

自分の人生で大きな変化をくださった方々です。

 

このブログを開設した理由は

過去の自分は恋愛で沢山の悩みがありました。

そんな時に相談する人がいなくてとても苦しかったんです。

恋愛の相談も人に言える話と言えない話、色々あると思います。

私は自分の恋愛の悩み相談は恥ずかしくてあまりできず、

人の恋愛相談はたくさん聞いてきました。

およそ1000件以上は聞いてきたかと思います。

その中で気づきがたくさんあり、

自分の経験を交えて、恋愛に奮闘するたくさんの方に

色んなエールを送れたらいいなと思いこのブログを開設しました。

 

どんどん投稿していきますので、気になる記事があれば是非読んでみてください。

人生一度しかないので、色んな恋愛を経験して

ハッピーな人生を送っていきましょう!